アルバの郵送検診キット 「 アルバコーポレーション 」への入り口はこちら



− オススメ処 −


生活習慣病やがんの疑い・性感染症などが気になる方へ、ぜひおすすめです!
アルバコーポレーションの郵送検診キットシリーズ
とってもカンタン3ステップ、自宅で気軽に検査できます。

病院へ行く時間がない方、病院は苦手な方、もっと気軽に検査を受けたい方・・・
体の調子は気になっても、病院へ行くのはつい後回しにしがちです。
健康のためには、早期発見・早期治療が大切なのは言うまでもないことです。

そんなとき、自宅で気軽にチェックできる在宅検査パッケージがあればいかがでしょう。
アルバの郵送検診キット は「早期発見」を主眼においた検査を中心にラインナップいたしております。
自分でとって送るだけ。検査結果は約1週間後に、郵送やEメールで通知されます。
(HIV抗体チェックキットは、インターネットで結果をご確認していただきます)

よって、結果に異常がなかった方は、今後はぜひ日常の健康チェックツールとしてご利用ください。
万が一、異常が見つかった方には、医療機関にて更なる精密検査や治療をおすすめしております。
このように、アルバの郵送検診キット は、皆様の健康管理をサポートいたします。

↑ここからどうぞ↑

お気に入りに追加 ※押下しても「お気に入り登録」されない方は手動でお願いします。


inserted by FC2 system