アフィリエイトプログラムの仲介サービス「 トラフィックゲート 」への入り口はこちら





− オススメ処 −


アフィリエイトは、提携する自分のホームページなどから、
提携するメーカーサイトで商品を購入されたり、 会員登録などしていただくことで、
数パーセントのマージンが得られるというシステムです。

多くの方が参加されていますが、一ヶ月間に多く儲けられる人は全体の1割程度です。
大手の企業も参加されているので、その中で勝ち残るのは難しいと言えるかもしれません。
また、コツコツとした地道な作業に根を上げない気持ちも必要です。

トラフィックゲート
は、登録基準は業界の中では比較的簡単ですが
ある程度のホームページの作りこみも必要になる場合もあります。
各メーカーのアフィリエイト登録作業は、個人に複数のサイトがある場合、
まとめて登録することが出来ますので、この点は使いやすくなっています。

ある程度アフィリエイト経験のある方にオススメします。


【注目】ホームページの運営にスポンサーをつけませんか?【TGアフィリエイト】
↑ここからどうぞ↑

お気に入りに追加 ※押下しても「お気に入り登録」されない方は手動でお願いします。


マーチャント様(販売店側)はこちらからどうぞ!



inserted by FC2 system